Entries


生きるということは

死んでいくということだ。僕の奇妙な友人は、よくその言葉を口にしていた。当たり前のようでいて、そうでないようにも思えた。少なくとも僕は、そんなことを考えたことがない。生きているから生きるのだ。果たして、そこにそれ以外の意味は存在しない。ただ、生きて、そして死ぬだけなのだ。ああ……なるほど……。確かに彼女の言っていた通りだ。生きていくということは、死んでいくということだ。これはもう終わってしまった物語。二...

100000Hit

なんか気づいたら100000Hitとかしてました。これもひとえに見に来てくださる皆様のおかげです、大感謝。本当にありがとうございまっす。しかし、100000Hitか……。思えばこのサイトを開設したとき、ぼくはまだぴちぴちの10代でした。小説サイトとして始め、短編を載せたり、連載をしたり、掲示板で交流をしたりしていたのがいまでは遠く懐かしく思えます。とりあえずこれからもサイトは続けていきますので、皆様...

Appendix

プロフィール

東トナタ

Author:東トナタ
フリーのエロゲシナリオライター。
エロゲ制作大好き! エロゲも大好き!!
でもパンツはもっと好き。パンツ!

MAIL:tonata000あっとまーくhotmail.com
真ん中のは@に変えてください。
って言わんでもわかるっちゅーねん!

お仕事募集中です。来るのかしら。
シナリオ・スクリプト・作詞・雑用などなど~
ご用命がありましたらよろしくお願いします。
----------------------------------------
■主なお仕事履歴。
・2001~2009年。
 銀色~完全版~(ねこねこソフト)
 ねこねこファンディスク(ねこねこソフト)
 みずいろDC版(NECインターチャネル)
 みずいろPS2版(NECインターチャネル)
 朱-Aka-(ねこねこソフト)
 夏ノ空(みるくそふと)
 ひなたると(Tarte)
 スクールぱにっく!(Tarte)
 あると(Purple Software)
 きすみみ!~Kiss!Me!Me!~
(ぷらす+てぃっく)
 天使のたまご(Purple Software)
 春色桜瀬(Purple Software)
 Signal Heart(Purple Software)

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

