Entries


夜と、雨と

 夜が好きなの、と彼女が言った。そして雨の日も、とも。 正直に言えば、そのどちらも俺には理解できなかった。昼のほうが外が明るくて歩きやすいし、店だって開いている。雨の日は靴も服も濡れるし、傘を持つのも面倒だ。 だから、話を合わせて「それもいいね」と言ったら、彼女は「ありがとう」と寂しそうに笑った。 何が間違っていたのか、他の言い方があったのか……今も、わからない。 あの時、もう少し気の利いた一言を伝...

新作ー

どうやら、SignalHeartの発表がされみたいですね。いやなんだかシナリオ担当しておりますので、よろしくお願いします。zinnoさんとご一緒するのも、てんたま以来なので、たぎるパッションですよ!それにつけても、自分の無計画性に呆れる日々です。呆れてるだけじゃダメなんですけど、仕事せんと。いくら訴えかけようと、どうにもならんこともありますからね。世知辛いぜ、現実!...

Appendix

プロフィール

東トナタ

Author:東トナタ
フリーのエロゲシナリオライター。
エロゲ制作大好き! エロゲも大好き!!
でもパンツはもっと好き。パンツ!

MAIL:tonata000あっとまーくhotmail.com
真ん中のは@に変えてください。
って言わんでもわかるっちゅーねん!

お仕事募集中です。来るのかしら。
シナリオ・スクリプト・作詞・雑用などなど~
ご用命がありましたらよろしくお願いします。
----------------------------------------
■主なお仕事履歴。
・2001~2009年。
 銀色~完全版~(ねこねこソフト)
 ねこねこファンディスク(ねこねこソフト)
 みずいろDC版(NECインターチャネル)
 みずいろPS2版(NECインターチャネル)
 朱-Aka-(ねこねこソフト)
 夏ノ空(みるくそふと)
 ひなたると(Tarte)
 スクールぱにっく!(Tarte)
 あると(Purple Software)
 きすみみ!~Kiss!Me!Me!~
(ぷらす+てぃっく)
 天使のたまご(Purple Software)
 春色桜瀬(Purple Software)
 Signal Heart(Purple Software)

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

