Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tonata.blog76.fc2.com/tb.php/37-6099f3e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「鮭が空を飛んできたらどうする?」

「え……なに?」

「鮭だよ。鮭が飛んできたらどうする?」

「鮭は飛んでこないと思う……」

「もしもの話しに決まってるだろ。鮭が飛んで来るんだよ」

「どんなシチュエーション? それ」

「鮭が飛んでくるシチュエーション」

「答えになってない上に、その内容を訊いてるんだけど」

「自分で考えろ」

「え、えぇ?」

「さぁ! 一体どうするんだ! 鮭が飛んできたならば!」

「う、うーん……」

「さぁ! さぁ! さぁ!」

「ち、近っ、顔が近い」

「ふんふんふんっ」

「鼻息が微妙に熱くて気持ち悪いっ」

「なんだお前は文句ばっかりだな」

「いやこれは文句とかじゃないと思うよ……」

「もういい、お前には何も訊かん。役たたずめ」

「凄い言われよう!」

「期待してたのにがっかりだ!」

「そんなことで勝手に期待されても困るよ」

「ふんだっ」

「き、気持ち悪い……ところで、一ついい?」

「なんだ。いまさら謝っても許してやらんぞ」

「そうじゃなくて、鮭が空を飛んできたらどうするの?」

「そんなの決まってるだろう!」

「なになに?」

「鮭が空飛ぶわけ無いだろ」

「…………あ、うん」

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tonata.blog76.fc2.com/tb.php/37-6099f3e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東トナタ

Author:東トナタ
フリーのエロゲシナリオライター。
エロゲ制作大好き! エロゲも大好き!!
でもパンツはもっと好き。パンツ!

MAIL:tonata000あっとまーくhotmail.com
真ん中のは@に変えてください。
って言わんでもわかるっちゅーねん!

お仕事募集中です。来るのかしら。
シナリオ・スクリプト・作詞・雑用などなど~
ご用命がありましたらよろしくお願いします。
----------------------------------------
■主なお仕事履歴。
・2001~2009年。
 銀色~完全版~(ねこねこソフト)
 ねこねこファンディスク(ねこねこソフト)
 みずいろDC版(NECインターチャネル)
 みずいろPS2版(NECインターチャネル)
 朱-Aka-(ねこねこソフト)
 夏ノ空(みるくそふと)
 ひなたると(Tarte)
 スクールぱにっく!(Tarte)
 あると(Purple Software)
 きすみみ!~Kiss!Me!Me!~
(ぷらす+てぃっく)
 天使のたまご(Purple Software)
 春色桜瀬(Purple Software)
 Signal Heart(Purple Software)

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

