Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tonata.blog76.fc2.com/tb.php/4-10d11203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ化

サイト移行にあたり、
まったく未練とか躊躇いとかなかった訳でなく。

ぼくが初めてホームページなるものを開設したのは、
かれこれ7年以上前のこと。
当時は(今も大差ないけど)そういった類の知識は皆無で、
四苦八苦していたのをよく覚えてます。

でも無知は無知なりに頑張って、
トップページ作ったりカウンタ設置したり、
掲示板設置したりして頑張ったりしました。
その時、ネットの友人にものすげー世話になって、
ネットっていいもんだなぁ! とか実感しなおしたり。

稚拙な文章の小説書いて載せたり、
掲示板で訪れてくれる人たちと交流したり、
一日中、更新作業頑張ったり。

あの頃は毎日が楽しくて仕方がなかった。

ただ、いまを振り返ってみてどうだろう、と、ふと思い。

エロゲのシナリオライターになって正直、時間の使い方は変わったし、
そもそも、ホームページを開設した最大の理由は、
自分の考えた物語を世に出したい、いろんな人に見てもらいたい、だった。

つまりもう、ぼくがしたかったことは、
ホームページが無くとも、可能なことだ。

そして気づけばまったく更新されなくなり、
時々思い出したように日記ともつかない文章を書き連ねるだけ。

だったらもう、いっそブログでいいんじゃないか、と思ったわけです。

というわけで前以上に、だらだらと適当な文章を書き連ねていくかと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。



言っておきますが一番の理由は、
こっちのが更新作業が楽とかじゃないですよ?

ほんとですよ?

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tonata.blog76.fc2.com/tb.php/4-10d11203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東トナタ

Author:東トナタ
フリーのエロゲシナリオライター。
エロゲ制作大好き! エロゲも大好き!!
でもパンツはもっと好き。パンツ!

MAIL:tonata000あっとまーくhotmail.com
真ん中のは@に変えてください。
って言わんでもわかるっちゅーねん!

お仕事募集中です。来るのかしら。
シナリオ・スクリプト・作詞・雑用などなど~
ご用命がありましたらよろしくお願いします。
----------------------------------------
■主なお仕事履歴。
・2001~2009年。
 銀色~完全版~(ねこねこソフト)
 ねこねこファンディスク(ねこねこソフト)
 みずいろDC版(NECインターチャネル)
 みずいろPS2版(NECインターチャネル)
 朱-Aka-(ねこねこソフト)
 夏ノ空(みるくそふと)
 ひなたると(Tarte)
 スクールぱにっく!(Tarte)
 あると(Purple Software)
 きすみみ!~Kiss!Me!Me!~
(ぷらす+てぃっく)
 天使のたまご(Purple Software)
 春色桜瀬(Purple Software)
 Signal Heart(Purple Software)

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

