fc2ブログ

Entries

お疲れ様でした!

皆様コミケお疲れ様でし…遅! 遅すぎるよ! なにを今さら!?

今回スペースにいるとか言っておきながら、
ほとんどいなかった東です、どうもこんにちは。
ぼくの代わりにメイドさんがいて、
メタモルフォーゼしたの!?
とかすげーびっくりしたうっかりさんはいませんよね?
会いに来たのに会えなかった! ファックス!
などとお怒りの方がいたら本当にすいませんでした。
ちょっと…急用が…できてしまって…

それにしても今回は三日間全て参加したのですが、
はんぱない暑さに何度か涅槃を見ましたね。
普段引きこもってるから余計に死ぬかと思った。
死に場所がコミケ会場って、色んな意味で洒落にならないよ!

まあ、色々とあったコミケですが、
ひとまずは無事に終わって良かった良かった。

天使のたまご、発売中ですので、
皆様、なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたしまっす!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tonata.blog76.fc2.com/tb.php/62-fd350da0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東トナタ

Author:東トナタ
フリーのエロゲシナリオライター。
エロゲ制作大好き! エロゲも大好き!!
でもパンツはもっと好き。パンツ!

MAIL:tonata000あっとまーくhotmail.com
真ん中のは@に変えてください。
って言わんでもわかるっちゅーねん!

お仕事募集中です。来るのかしら。
シナリオ・スクリプト・作詞・雑用などなど~
ご用命がありましたらよろしくお願いします。
----------------------------------------
■主なお仕事履歴。
・2001~2009年。
 銀色~完全版~(ねこねこソフト)
 ねこねこファンディスク(ねこねこソフト)
 みずいろDC版(NECインターチャネル)
 みずいろPS2版(NECインターチャネル)
 朱-Aka-(ねこねこソフト)
 夏ノ空(みるくそふと)
 ひなたると(Tarte)
 スクールぱにっく!(Tarte)
 あると(Purple Software)
 きすみみ!~Kiss!Me!Me!~
(ぷらす+てぃっく)
 天使のたまご(Purple Software)
 春色桜瀬(Purple Software)
 Signal Heart(Purple Software)

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索