Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tonata.blog76.fc2.com/tb.php/64-679b7cc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋深き

隣は何を、何をしているんだ……ひ、ひいぃ!

どうも東トナタです。
自分の日記なのにいちいち名乗らなくても、
という内容を過去に数回書いた気がしますが、どうでもいいですね。

しかしこのブログの存在価値ってなんでしょうか。
ぼくの生存証明だけのような……
いやいや、きっと他にも色々な意味があったりなかったり!

大体、生存証明でいいなら、
某所のスタッフ日記かmixi見ていればいいって話で。
mixiも最近書いてないけどね。

すげーーーーーーーーーーどうでもいいいいいいいいいいぃぃい!!

ぼくはどうも妙にテンションが上がる時と下がる時がありまして、
いまはこれでもかっていうぐらい下がっています。
テンションが下がると小学生みたいな思考回路になるので危険です。
なんていったら、小学生に失礼だな!
まあ、なんつーかガキっぽい思考になるというか。

すげーーーーーーーーーーどうでもいいいいいいいいいいぃぃい!!

現在はお仕事で四苦八苦したり、
小説書くぞ! と全然進まなくて苦悩したり、
生みの苦しみが、生みの苦しみがぼくを襲うっ!!

でも負けない! ぼくの作品を楽しみにしてくれている人がいる限り!!

とか言っといてそんな奇特な人なんて、
誰一人存在してない気がして涙が止まりません。

つーかもう11月とか。
今年も来月で終わりとか。

性質の悪い冗談だっぜ!

とりとめないうえに無駄に長くなってきたので、
今日はこの辺で。

次回もまたよろしくね!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tonata.blog76.fc2.com/tb.php/64-679b7cc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東トナタ

Author:東トナタ
フリーのエロゲシナリオライター。
エロゲ制作大好き! エロゲも大好き!!
でもパンツはもっと好き。パンツ!

MAIL:tonata000あっとまーくhotmail.com
真ん中のは@に変えてください。
って言わんでもわかるっちゅーねん!

お仕事募集中です。来るのかしら。
シナリオ・スクリプト・作詞・雑用などなど~
ご用命がありましたらよろしくお願いします。
----------------------------------------
■主なお仕事履歴。
・2001~2009年。
 銀色~完全版~(ねこねこソフト)
 ねこねこファンディスク(ねこねこソフト)
 みずいろDC版(NECインターチャネル)
 みずいろPS2版(NECインターチャネル)
 朱-Aka-(ねこねこソフト)
 夏ノ空(みるくそふと)
 ひなたると(Tarte)
 スクールぱにっく!(Tarte)
 あると(Purple Software)
 きすみみ!~Kiss!Me!Me!~
(ぷらす+てぃっく)
 天使のたまご(Purple Software)
 春色桜瀬(Purple Software)
 Signal Heart(Purple Software)

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

