Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tonata.blog76.fc2.com/tb.php/98-07f43b07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ、その後に

昨日、コミケに行かれた方はお疲れ様でした。
ぼくは自らのぐだぐださにより、ぐだぐだに疲れ果てました。

まず、一睡もしないで出発。
カートがなかったため、既刊の入ったダンボールを手で抱えて、
自分のサークルまで歩く。

この時点で、その日一日の体力は使い切った感じです。
ほんともう死にそうだった。

午前は企業のほうにいて、午後は自分のサークルへと。
コピー本少ないから先着順で! とか言ったけど、
たっぷり残ってたらどうしようなどと心配するものの、
全部なくなっていたので、ほっと一安心。
ああ、ドキドキした。

終わりまで自分のサークルでほぼ半死状態。
もりっと売れ残った既刊を自宅に送るため、宅配申し込みへと。

そこで、驚くべき事態が!!

もうね、すげー雨。
雨すげーよ、雨。
土砂降りだよ、あんた。

ダンボール手に雨に打たれながら、
売れ残るのが悪いのか……と思いつつ、コミケは終わっていくのでした。

というか今回のコミケも色んな方に助けて頂きました。
朝、車で会場まで送っていってもらったり、売り子してもらったり、一緒にダンボール運んでもらったり。
みんなみんなありがとうございます!

そんなこんなで、冬コミも参加予定ですので、一つよろしくお願いします。
次回こそは、次回こそは、新刊を!
だせるといいな~。

とりあえず、鬼と散る! の続きを書けるように……ように……

夏から冬へは短いので、気合いいれていくぞー。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tonata.blog76.fc2.com/tb.php/98-07f43b07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東トナタ

Author:東トナタ
フリーのエロゲシナリオライター。
エロゲ制作大好き! エロゲも大好き!!
でもパンツはもっと好き。パンツ!

MAIL:tonata000あっとまーくhotmail.com
真ん中のは@に変えてください。
って言わんでもわかるっちゅーねん!

お仕事募集中です。来るのかしら。
シナリオ・スクリプト・作詞・雑用などなど~
ご用命がありましたらよろしくお願いします。
----------------------------------------
■主なお仕事履歴。
・2001~2009年。
 銀色~完全版~(ねこねこソフト)
 ねこねこファンディスク(ねこねこソフト)
 みずいろDC版(NECインターチャネル)
 みずいろPS2版(NECインターチャネル)
 朱-Aka-(ねこねこソフト)
 夏ノ空(みるくそふと)
 ひなたると(Tarte)
 スクールぱにっく!(Tarte)
 あると(Purple Software)
 きすみみ!~Kiss!Me!Me!~
(ぷらす+てぃっく)
 天使のたまご(Purple Software)
 春色桜瀬(Purple Software)
 Signal Heart(Purple Software)

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

