Entries



今年も

あと僅かじゃないか!
と毎年言ってるので、今年も言ってみました。
いやでも本当にあとわずかだなー。一年はあっという間すぎるよ。
なんていうのは、まだ早いか! あと二ヶ月あるし。
まあ、十月もあとちょっと終わるんだけど……。
今年もあと僅かじゃないか! ていうか寒いんだよ!

はぁ、温泉いきてぇ。

ゴニン!?

発売されてましておめでとうございます。
こちらではスクリプトのお手伝いをさせて頂きました。
スクリプト楽しい! スクリプト最高!
というか、ごにんエロい! みんなもう買ったよね!

そんなこんなでもう6月なんですけど、どういうことっすか。

あ、たなみにゴニンについては、下のバナーからどうぞ。
18歳未満の方はクリック禁止です。



よっろしくねー。

それにしても今年はスクリプトしかやっていないのだった。

おげぇ

五月終わってしまう。
ここのところ気温の変化が著しい、寒い。
そのせいか、妙にだるい……はっ、これが五月病か!?
いや、違うけど。

はー、がんばんべー。

うにゃうにゃ

五月なので五月病、東トナタです。
根が面倒くさがりなのをどうにかしたい……。

色々と前倒しでやらないと、修羅場突入確定してしまう。
いや、もう確定しているという噂も……いやだ、信じない!

もう五月だなんてことも信じない!

イカ娘

アニメ化で嬉しい限り。また見るアニメが増えるなぁ。
ところで、みつどもえはまだー?
これを機にチャンピオンが活性化されますように……。

Appendix

プロフィール

東トナタ

Author:東トナタ
フリーのエロゲシナリオライター。
エロゲ制作大好き! エロゲも大好き!!
でもパンツはもっと好き。パンツ!

MAIL:tonata000あっとまーくhotmail.com
真ん中のは@に変えてください。
って言わんでもわかるっちゅーねん!

お仕事募集中です。来るのかしら。
シナリオ・スクリプト・作詞・雑用などなど~
ご用命がありましたらよろしくお願いします。
----------------------------------------
■主なお仕事履歴。
・2001~2009年。
 銀色~完全版~(ねこねこソフト)
 ねこねこファンディスク(ねこねこソフト)
 みずいろDC版(NECインターチャネル)
 みずいろPS2版(NECインターチャネル)
 朱-Aka-(ねこねこソフト)
 夏ノ空(みるくそふと)
 ひなたると(Tarte)
 スクールぱにっく!(Tarte)
 あると(Purple Software)
 きすみみ!~Kiss!Me!Me!~
(ぷらす+てぃっく)
 天使のたまご(Purple Software)
 春色桜瀬(Purple Software)
 Signal Heart(Purple Software)

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

